top of page

雨展終了しました。


先日無事雨展が終了しました。

雨の中お越しくださった皆様 ありがとうございました。

少しだけこの絵の解説を。

スキャンだと分かりずらいのですが、ラメのマニキュアが所々に塗ってあります。

ちりばめられているパールビーズは一様雨をイメージしました。

あと、この女の子は最初「雨女」にしようと思いましたが、それだけじゃ面白くないと思い、皮膚に痣やシミ模様を付けてヒキガエルの子にしてみました。

どうしてもホラーを入れたくなる(笑)

今日から7月に入るというのにまだ雨日和が続きますね。

私は先月やっと折り畳み傘を新調しました。

友人に誘われなかったらもう一生買わないつもりでした(笑)

夏から秋は私の諸事情で このような展示会やイベントの参加が一気に減ると思われますが、来年、とある企画で私の作品が展示させる予定です。

その展示会に向けて今からいっぱい描きためますよ!イラスト本も作らないと!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page